この記事は1分で読めます【無くならないで!!!チョコボールのなかみ】

今週のお題「好きなおやつ」


こんにちは!


RiTakunです!!


「この記事は1分で読めます」をコンセプトに、自分が書きたいことをざっくばらんに書いていきます!


今日のテーマは【無くならないで!!!チョコボールのなかみ】です。


f:id:RiTakun:20200925192311j:plain

f:id:RiTakun:20200925192359j:plain


ちょうど良いタイミングで「好きなおやつ」なんてお題が出たので、

「全国のコンビニオーナー様!!

この記事見て!!熱狂的なファンはいるよ!!」

って想いを込めて記事を書きます!


というのも、

この商品を知ったのが最近ではあったのですが、

ひと口食べて病みつきになったのも束の間・・・

最近ではコンビニに行っても

「前は置いてたんですけどね〜」

なんて店員さんに言われる始末( ;  ; )


「なぜ!?」


「なぜ好きになった途端オレの前からいなくなるんだ!!?」


なんて今では流行りそうにないトレンディドラマばりの妄想が広がります笑笑


というのも、

私はあまりお菓子にハマることが無いのです!


実は、

おんなじようなことが過去にもありました(涙)

セブンで売られていた「ミルクココア」にハマれば消え去り

同じくセブンで売られていた「カフェモカ」にハマれば消え去り


「せっかく好きなものに出会えたのに・・

もう出会えない・・・


切ない日々を送っていました


そんな中!

ツライ過去を払拭してくれそうな出会いだったのがこの「チョコボールのなかみ」だったのです!


私は一途な性格なので、

・赤の"うましお味"

・青の"塩キャラメル味"

がある中で、

『青の塩キャラメル味』

だけをこよなく愛していました!


或る時は3つ

或る時は4つ

と、

まとめ買いするときもありました


ただ、

・なかなか置いてあるコンビニがない

・置いてあっても数が少ない


あの頃から別れのサインが出ていたのかも知れません


もう・・

会うこともできないのでしょうか・・・




とまあ、妄想はさておき、

塩キャラメル味は本当に美味しいです!


私的には

『ディズニーで売ってるポップコーンのキャラメル味』

に似ていると思います!

(あくまで個人的な意見ですよ笑)


またいつか出会えることを夢見て、ブラックコーヒーだけ車に入れて今日も彷徨ってます笑笑


それでは、また!

プライバシーポリシー・お問合せ