この記事は1分で読めます【こんなWeb会議は嫌だ】

こんにちは!

 

RiTakunです!!

 

「この記事は1分で読めます」をコンセプトに、自分が書きたいことをざっくばらんに書いていきます!

 

今日のテーマは【こんなWeb会議は嫌だ】です。

 

会議資料が会社に来ないと見れない

「Web会議でやる意味あんのかい??」

 

会議の発表内容が"ググれば分かる情報"の展開

「これ調べといて!で終わる内容なんじゃない??」

 

会議の進行が、発表者が発言して終わり。以上!

「メール展開で良くない??」

 

Webカメラが不足していて複数人で画面に映る

「ここまでくると、そもそもWeb会議でやる意味ある??」

 

って思いませんか!?

 

ちなみにこれ!

うちの会社のWeb会議です笑笑

 

メール送信した直後に「今メール送りましたけど見ました?」って電話でメールの内容を話すのと同じくらい無駄な時間拘束受けてると思いません?

 

世の中にはこんな会社もまだまだあるんです笑笑

 

これ見て笑ってくれたらうれしいです笑笑

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー・お問合せ